topimage

2017-08

 - --.--.-- --


白の姫 - 2013.10.24 Thu

皆さんこんにちは、イオラーです!
最近オフの忙しさが半端ないので、ブログもご無沙汰でした^^;

さてさて、ちょっと前になりますが、秋葉原すみかでフェブ(DDS萩原雪歩)を撮影して参りましたので、早速お写真を投下してみたいと思います!!

白の姫④

フェブは何気に初のお出かけ撮影でしたv
では、以下たたみます!

DDS・萩原雪歩お迎え - 2013.10.11 Fri

皆さんこんばんは!イオラーですv

さてさて、先週末にお迎えしてきた子のお披露目準備が整いましたので、本日は新人さんのご紹介です~^^*
夜間自宅での撮影だったので写真の質が微妙ですが、お許しください><

\というわけで、新人さんはこの子!/

雪歩お披露目①

名古屋ドルパ&アフターで発売のアイマスDD、萩原雪歩さんです!!><*
・・・早速デフォルトの面影が全く無い状態ですみませんw
まぁ我が家の子達は(私の意向によりw)基本的にデフォ状態でのお披露目は皆無なので、ご了承くださいw

実はひっそり名古屋ドルパのアフターで大本命だった雪歩たん。アイマス自体ははアニメをちょっと見てたので雪歩のことも知ってましたが、今回は完全に造形に惚れ込みました////ちなみにアイマスはキャラで選ぶなら断然あずささん派(笑)
たれ目至上主義の私には、たまらない造形でしたvvv

雪歩お披露目②

とはいえ、前情報からして雪歩は人気がありそうだったのでお迎え出来るか不安だったのですが、アフターで何とか受注券をゲット出来まして´`*
めでたく、先日秋葉原まで受け取りに行ってきたのでした。

雪歩はお迎えする前からカスタムしたいと思っていたので、受け取ったその日にプチカスタムを実行。
アイ替えてまつ毛付けたら、更に好みの美人さんになってくれて、それはもう眼福です♪
特に横顔とかあおり気味の角度がめちゃくちゃ好みなのです!

雪歩お披露目③

マリコのデフォ制服も着せてみたり。
ロリロリしたお洋服も似合うけど、こういう制服も良い感じ(*´▽`*)
ユリシア(DDSマリコ)にはこういう服は着せないので、ちょうどよく似合う子が来て良かったですv

雪歩お披露目④

ちなみにアイはボークスのもの。
金色の瞳にしたかったので、それっぽい色をチョイスしました~

ウィッグもこの子用にと、まんだらけで貢いできました(笑)おかげでお財布が軽いですw

雪歩お披露目⑤

この子の名前ですが、フェブロニアと言いますv略してフェブたん。

実はお迎えしてからまだ、我が家の小さな簡易撮影ブースでしか撮影できていないので、今週末は三連休ですし、どこかの時間を使ってちゃんとした写真を撮ってあげたいな~とか。
可愛い子を見てるとやりたい事が沢山出てきて、妄想夢が膨らみますねv


・・・・しかし、雪歩はアイマスキャラとしてお迎えされた方が多かったのか、人気だった割にカスタムされた子をあまり見かけないのが予想外に残念^^;
もっと色んな雪歩さんを見られるようになったらいいなー(*>◇<*)
そんなことも思いつつ、今回はこの辺で。

ここまでご覧くださった方は、ありがとうございました♪
我が家の新人さんをどうぞよろしくお願いします~v

メルヒェン・ワールド - 2013.10.06 Sun

皆さんこんにちは、イオラーです!
今週末は神戸のクルーズが開催されていますが、運悪く台風もきていて参加された方々は大変そうですね^^;
私はというと、久しぶりに秋葉原へ出向いて念願の撮影スペースでがっつり撮影して参りました♪

メルヒェン①

今回は、マリエルたんとユリシアたんの双子撮影でしたv

結論:やっぱり双子は最高でした・・・///←

ではでは長くなるので以下畳みます^^*

タイミング - 2013.10.01 Tue

気がついたらまた間が空いていて、思わずorzとなったイオラーです(汗 
もうちょっと間が空かずに更新できる予定ではあったのですが、なんとストレスやら何やらで体調崩したあげく、人生初の救急車&入院経験をしてしまいまして(w)、ネット社会から隔絶されておりました(汗
そんなわけで、あまりドールとも遊べていない今日この頃^^;
しかしもう十月なのですね・・いよいよ秋本番、という感じ。

ユリシアベビド①

何もないのもアレなので、以前自宅で撮影したユリシアたんでも・・v
家だから、というわけでもないですが(ぇ)ベビードール姿ですvv

ユリシアベビド②

ベビードールとか個人的に萌えの塊だと思います。(真顔)←
美少女の下着姿は胸がきゅんきゅんしますよね~・・あ、通報しないでくださry

ユリシアベビド③

ちなみにこのベビードールはアゾンの50cm用ドール服です~
パンツがもこもこしてて、お尻にウサギさんの尻尾がついているという萌え要素満載なお洋服でしたv

ユリシアはDDSのM胸ですが、胸囲がほんとにギリギリで何とか着れました。ちょっと縫製がずれてたら完全にアウトなギリギリ具合。S胸だったらもうちょい余裕をもって入るかな?という感じですが、まぁ個人の意見なので参考までにー^^

退院して早々、秋葉原に寄ってきたのですが、DD初音ミクさんはニュースの写真通りの美人さんでしたねvこれは人気出そうです・・が、私はもうすぐお迎え予定の子たちのことしか頭にないので、スルー予定(笑)

そんなかんじで、とりあえずの生存報告でした!
近いうちに撮影しに行けたら良いなーと思いつつ、今日はこの辺で。
ここまでご覧くださった方は、ありがとうございました♪

思い出の桜 - 2013.09.11 Wed

皆さんこんにちは^^イオラーです。
まったりオフだったのが再び段々と忙しくなり始めた今日この頃。まぁでも、忙しくても更新はこのまま頑張るつもりです!
実はこっそり、某のクルーズイベントに申し込みをしていたのですが、無事に当選通知が届きまして><*
なんだかんだクルーズは初参加ですが、お友達と楽しんでくるつもりですv

と、お写真がないのもさびしいので、お蔵入り寸前の写真をUPしようかと^^

思い出の桜③

五月くらいでしょうか、忙しい日々の合間に一度だけ撮影しに行けたときのお写真です。
確か、春といえば制服!!というノリで撮影しに行った記憶があります。結局お披露目は、季節はずれも甚だしいこんな季節になってしまいましたが^^;

ではでは、以下は写真を混ぜつつ新しく来たニュースの話題でも。そこそこ長いのでたたみます!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (14)
SD紹介 (6)
日記 (93)
ディーラー販売物 (4)
未分類 (11)
百質問 (1)
DD紹介 (4)
日記(DD中心) (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

wreathclock

プロフィール

イオモン

Author:イオモン
管理人:イオラー

とあるドールイベントにてSDに一目惚れをしてから、スーパードルフィーやドルフィー・ドリームなどのドールと関わる様になりました^^
まったりブログで、更新頻度は上げようと思いつつも中々上げられない状態ですが、どうぞよろしくお願いします。
たまにディーラー参加もしていますが、まだまだ初心者ですので、これからも頑張っていきたいと思います!
コメント・拍手などは、お気軽にどうぞ^^*飛んで喜びます←

※なお、拍手コメントのお返事は普通のコメントのお返事同様に、その記事のコメント欄にお返事を書いておりますので、そちらをご覧ください。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

